she is cc

ペットショップでの必然的な出会い(?)により、突然我が家にやってきた、ミニチュアシュナウザーのしーしーとの、犬目線でのスローライフをお届けします。

2010年09月

出会いは突然に

 彼女との出会いは、突然でした。


100624_130328


 子供たちも大きくなり、そろそろ「犬でも飼いたい」と思い初め、いろいろ考えたのち、しーしーママの口から出てきた犬種は、


ミニチュアシュナウザー


 「まずは情報収集に」と、とあるペットショップへ見に行ったところ、
彼女はそこにいました。


一目ぼれ...。


 とりあえずその日は帰りましたが、1週間後には、家族の仲間入りが決まっていました。





 今はすっかりおとなの彼女ですが、最初の頃は、ダンボールで暮らしていました。(出会った頃のしーしーです。)


DSCF1505


 まだシャンプーもできず、散歩にも行けず、部屋で遊んでいるだけでしたが、とってもかわいかったです。

今もかわいいですが(*^_^*)


 そういえば、昔と比べ、だんだん白くなってきています。そのうち、白シュナちゃんになったりして...。


よければ「ぽちっ」とお願いします。

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
      にほんブログ村

彼女はしーしー

突然ですが・・・。

101127a


彼女はしーしーといいます。

「彼女」というくらいなので、女の子です。(スカートはいてますし。・・・あ、でも、最近アキバにはスカートをはく男子もいますか...。)

彼女との出会いは、とあるペットショップでの必然的な出会い(?)でした。何の前触れもなく、突然我が家にやってきて、もう2年が経ちました。

犬種は「ミニチュアシュナウザー」で、「ソルトアンドペッパー」色だそうです。

本来は、「癒し」担当としてやって来た彼女の行動を、少しずつですが紹介していきます。


また、  ↓  参加してますのでよろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
おすすめのホテル
ネットでお買い物
プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 よろしかったら「ぽちっ」とお願いします。m(__)m
アクセスランキング
  • ライブドアブログ